オッケー!!
おかえりぃー!!ユンホ!!チャンミン!!

東方神起 LIVE TOUR 2017 Begin Again !!
東京ドーム行って来ました!!


本当に素晴らしくクオリティーが高い最高のパフォーマンスでした!!
全ての場面がBillboardのヒットチャートをそのまま見てるかのよう!!

2年半の期間をどれどけの思いで過ごしてきたか
その二人の思いの丈が素晴らしく深く、素晴らしく感謝に感じられたライブでした!!

終演後、楽屋に行ったら僕の病気を気遣って「大丈夫ですか?」って言葉を掛けてくれて、、
三時間に及ぶ白熱のステージを終えたばかりなのに二人の心遣い、ホントこちらこそ心から感謝です!!

東方神起の "Begin Again" 
自分にとっても病気からふたたび復帰出来た、その感謝を忘れじの気持ちが更に刻まれたコンサートでした!!

ユンホ!!チャンミン!!ありがとう!!


健KOO第一!!
東方神起最KOO!!