オッケー!!
12月17日(日) 日テレ「チカラウタ
ごご5時から放送です!!


あんこマニアの川田裕美さん!!
日本では、ここ20年で羊羮やまんじゅうの消費量がほぼ半減して、あんこ離れが加速してるそうなんです!!

やっぱ洋菓子系?生クリーム方面なのかな?

て言うか、ここ数年スイーツ勢いは食べ物の中でも群を抜いてる & インスタ映え、あるよね

ウチらが物心付いた頃はスイーツなんて言葉は当たり前になかったし、ホントX'masと誕生日のケーキ、あとシュークリームかデパートのレストランでホットケーキぐらいだった!!

ま、、そんな状況を変えようと!!「お義父さん」の歌で話題のはなわくんが乗り出し「あんこの歌」を作った!!


番組では!!生ウタで「あんこの歌」を披露!!

はなわくん!!本当マニアックでwハートのある芸人さんでミュージシャン!!大好きです!!

チカラウタ!!KOO御期待!!