オッケーー!!

久々に家族でディナーに行って来ました!!
(食事じゃなくて!!ディナー!!)

実は先日!!ELTのいっくんと食事をしたレストランHILLTOP Casita がとても美味しかったので!!
やっぱ家族を連れて行きたいと思って!!

まずは!!乾杯!!

Prefix Courseを頂きました!!

ストロベリーダージリンクーラー!!
and!!
スペシャルなスムージーを作ってくれた!!

Amuse
シェフからの小さな一品!!
1品目から絶品!!

Cold Appetizer
真鯛のカルパッチョ 三浦野菜のサラダ!!

お魚の真鯛がさわやかに!!季節の野菜とサクサクで!!ボリューミーで野菜女子にはたまらない!!                                                                  


パン!!おいしくて!!何個食べてしまい、パンでお腹があやうくイッパイに、、(^o^;)


Hot Appetizer
フォアグラのキャラメリゼ グリオットチェリー レモンのガストリック

食べた瞬間 “ナニこれ!!” 超絶なおいしさ!!
香ばしさ!!なめらかさ!!そしてジューシー!!


ノルウェー産サーモンの低温ロースト フルーツトマトのコンフィ ブルサンアイユ

これも!!はじめての食感!!やわらかいのに身が程よくしっかりしていて!!新鮮なサーモンの旨味がたまらない!!付け合わせはなんとチップスです!!

Main
山形県産雪降り和牛” 尾花沢” イチボのグリル 柚子胡椒のソース!!

このお肉の身がしっかり詰まったイチボの赤みご覧頂けますか!?美味しい油が口の中で溶けるんです!!霜降りではなく!!雪降りってのが凄いよ!!

Main
三重県産桜ポーク肩ロースのソテー ディジョンマスタードとグリュイエールチーズソース!!

お肉って!!こんなになめらかな美味しさがあるんだなぁーって!!お肉の切り口を眺めても楽しめました!!


特性シャングリ・ラ!!


Dessert
クレ ーム ダ ン ジュCoffee ・ Tea

さぁー!!デザートでーす!!
いちご好きJK(娘)が満面の笑み!!

いちごは勿論!!上に添えてあるスライスチョコレートが!!あまーい!!




そして!!何より!!お店のCasita スタッフみさんのおもてなしの気持ちが凄く凄くハートフルで💓ホント最高です!!

心のこもった美味しいお料理を食べると!!
心も体もしあわせになるんですね!!

ご馳走さま!!