オッケーー!!

週の始まり月曜日!!皆さんはいかがお過ごし!?

東京に戻ってなぜかドッぷりカート・コバーンのドキュメンタリー「モンタージュ・オブ・へック」を見た!!(こー見えても中三からBlack Sabbathのコピーバンドやってたんで(^∧^))

もう何十回以上見てるけど、その時の状態や心情によって見る気分気持ち変わるし、何気に見れる映画じゃないからw、、結構見るエネルギーいるww
COBAIN

ROCKが好きだからとかで見る感じじゃなく(あくまでも個人の感想だけど)カート・コバーンと言うロッカーの人生をエグッたドキュメント!!

ちなみに、カート・コバーンは27才でこの世を去っています、今のエンターテイメント?界とは掛け離れた?現実感だったり‥

1人のヒトの人生をザックリな切り口(2時間のドキュメントなので)だけど、それぞれどう垣間見るか、、的な

決して前向きにとか、元気付けられる映画ではないけど、人の生き方としてカート・コバーンのような人生もあるのだと、心に置いておけるのかなと

ドアーズのジム・モリスンの映画とはまた見方の角度が違うよね


とはいえ!!Nirvanaなんで!!
演奏とLIVEは最高の迫力!!
カート・コバーンの声がイイし!!歌がいい!!

人生のターニングポイント!?色んな生き方を見る映画かな!!

カート・KOOバーン!!