オッケーー!!

週末日曜日!!いかがお過ごし!?

昨夜はケータイ大喜利の300回記念&最終回!!
主演させて頂きホントに嬉しく光栄の至りでございました!!

KOO奮さめやらず!!朝イチ熊本にSPIN!!


オープニング!!スタンバイのギラギラ系DJ Booth!!

と!!本番終了後のハケてあるDJ Booth!!

声のお題で初共演!!秀島史香さん!!
アノ口調ハマる!!
ホント一緒にラジオ番組やりたい!!


そして!!本番終了後!!自撮りでツーショ撮ってもらってしまった!!千原ジュニアプロ!!

ケンコバさんとのにけつッ!! も大好きです!!


そして!!声のお題!!ラスボス!!土井善晴さん!!
坦々とアノ口調で解答を読んでくれる!!土井さんの貴賓wさ!!最高でした!!「自分で読んでるけどどこの部分で笑ってるか??」っておっしゃっておりました!!(最近の若いコ?の使ってる言葉が‥)的な笑爆!!


番組スタッフの皆さん!!
投稿選択千原ジュニアプロ!!
審査員長板尾創路さん!!
そして5時間半の生放送後、赤坂から駆け付けてくれた!!総合MCの今田耕司さん!!

本当に皆さんお疲れさまでした!!

ちなみに、広島シリーズ!!結構自信持って事前投稿したんだけど、、東京都 55才 番組ホームページに載っていませんでした!!

もーし!!何かの形で再開するよーなら!!
絶対レジェンド目指します!!9年前に一度読まれた事あるんで!!


土曜日の夜!!ケータイ大喜利がなくなってしまうのは本当に、きっと絶対さみしい!!

自分なりの回答が浮かんだ時の麗しさ!!たまらない!!

ケータイ大喜利!!最KOO!!


ケータイ大喜利