オッケー!!

UPすりゃいいってもんじゃないけど!!
番組の収録で一緒になった共演者の方々と写真を録ってもらうと!!距離感縮まる!!

そんな!!ホットショットを!!

ニッチェ!!江上さん!!近藤さん!!
ナンかいいでしょ!!ユニットっぽい!!


はい!!相川七瀬ちゃん!!
結婚して16年だって!!(オレとじゃないよw)去年は七瀬ちゃんのLiveに飛び入りしたり!!
「90年代あの頃は、まさかバラエティーで共演するとは思わなかったね、」お互い様や!!ニコニコな会話でした!


そして!!後輩の丸高!!
去年、セレッソ大阪・柿谷曜一朗選手と結婚!!おめでとう!!お幸せに!!


そして!!北斗晶さん!!ホント!!色々イジッて突っ込まれwるんですけど!!
やっぱこの笑顔が何より最高です!!


そして!!そして!!
じゃジャーン!!間寛平師匠!!

最高過ぎなので!!もう一枚!!


皆さん!!収録後お疲れの所、心良く撮ってくれて!!ありがとうございます!!

最KOOです!!