オッケー!!

寒波が襲って来ています、、寒さ大丈夫ですか!?

実はエフエムフジで毎週金曜日夜8:00からレギュラー番組をやっています!!
DJ KOO Presents “Beat Goes On”



http://www.fmfuji.jp/dj1504/dj_135.html

もう、9年目なんです!!

変幻自由な番組でコーナーも色んなのがその都度あって、、




ゲスト迎えたり、色々で、

相方の作家ゴージャス村上!!
全く違う性格なんだけど、これがなぜか9年も続いています!!


この日は、オススメのパンコーナー!!

コレはあんパン!得意の食リポも披露!!



それと!!毎年年末ラストの放送は!!
古坂大魔王と!!来年はこれが流行る!!的な音楽談義をやってて!!

しかも6年連続でどんなに忙しくても来くれる!!


去年はご存知のとーり!!
ピコ太郎が世界的に超巨大ブレイク!!

それでも年末に古坂くん、来てくれちゃって!!





今年は楽曲予想より、つもる話しwで時間いっぱいになってしまったけど、

やっぱ頼もしくて何からナニまでツッ込んでくれる古坂大魔王!!
しかしさすがの古坂本人でも、2016年「ピコ太郎の大ブレイク」は自分で予測出来てなかった!!ww


そして逗子三兄弟や!!


lol  !!や!!



宮脇詩音ちゃんも来てくれた!!





とにかく、良い意味で!!予定調和?のない
番組で!!ならではの話しをしっかりとさせてもらえる!!

時間がある時、是非聞いて下さい!!

今日も頑張っていKOO!!