オッケー!!年末!!
寒いけど、いかがお過ごし!?
年末はスペシャルでテレビも楽しいよ!!

意外?に思われる?かもしれないけど、この前、ロンドンハーツで一緒にドッキリ検証された!!にこんる!!ニコルンに送ってもらったスノ写!!

ニコルンと一年前ヒルナンデスのディズニーシー&ランドのロケで一緒になって、番組で会うとふつーに楽しくキュートで!!

ホント今年は色々なジャンル?の人と話が出来たり、記念?写真が撮れたり、、自分は斜に構えてる方だからなかなか本番以外、楽屋周りとか、他のタレントさんや芸人さんと話すことが少なかったのだけど、、

今年は、本番以外でも話をしたり、挨拶だけじゃなく世間話したり、それと旅ロケや、観光スポットめぐり、、
一歩二歩踏み込んで、共演者の人達と向かい合ってやって行くことが、どれだけ大切で実際その楽しさや驚き画面を通して見てる人に伝わるか!!!!スッゴく実感&それが凄く楽しくて!!ホントありがたく感謝です!!


『さしめし』でavex後輩、 飯豊まりえちゃん


『旅ずきんちゃん』具志堅さん!品川・庄司くん!、℃-uteの岡江千聖ちゃん!

なのなど、などなど!!!!
ホント記念写真いっぱいあるので!!

年末、今年を振り返りながら!!
写真を整理しながら!!放出!!

KOO友録 !! 社KOO的になった姿wをお見せしたいと思います!!

関西テレビ『快傑えみちゃんねる』上沼恵美子さん!!


『ロンドンハーツ』ドッキリで、小峠くん!!蚊峠イェイ!!


年末更に更に
盛り上がっていKOO