オッケー!!
若干雨もよう、いかがお過ごしでしょう!?


木曜ヒルナンデス!!
実は!!自分が初めて番組食リポをやったのがヒルナンデスで!!
関ジャニ∞の横山くんの「よこバスツアー」


そんな中、リアルタイムに木曜ヒルナンデスを見てたら!!
なんとぉーーー!!!よこバスでお世話にwなった水トちゃんが!番組内でタイトスカートに生(笑)着替え!!




表情も仕草もホント可愛い水トちゃん!!
南原さんはじめ、ヒルナンチーム、本当最KOOです!!

是非またロケにスタジオに、どーぞよろしくお願い致しまくります!!

で、!!ちなみにわたしDJ KOOの食リポの師匠は関ジャニ∞の横山くん!!
今日はそのまま名古屋でライブだそうで!!
体に気を付けて頑張って師匠!!


明日から連休の人も多いかと、事故や怪我やに気を付けて!!

さーてと、X'mas、年末に向けて、馬車馬wwのように働くぞー!!(※でも自分が好きな事、音楽が仕事なので “働く”って言葉は違うかなと、)理屈っぽくてアレだけど、

張り切っていKOOぜ!!