オケー!!

まずは!!

AAA 11th Anniversary !! おめでとう!!

彼らの姿をずっと近くで見ていてホントこの11thは嬉しく頼もしく、彼らの活躍を更に応援するんで!!





そして、

衣装!!blogでもご質問頂いたり、

番組などでも「KOOさん、それ私服ですか?」「その服どこに売ってるんですか?」

ホントよく聞かれます、

なので、

ここ最近、TVやイベントでよく使わせて頂いてるショップをご紹介しますので、

まずは!TRFをやる前から、お世話になってる『原宿サーモン!!』



セットアップのスーツ、インナーとハットも一式!!
手持ちのTシャツは「8.8.パインアメの日!成功懇談会」のプレゼント!!



そう!25年以上前からサーモンさんは、ダンサーやDJがステージでも着れる派手なストリートカジュアル服を店長の新井さん(オレとタメ!)が海外に買い付けに行って見付けて来るんです!!

ホントお金が無い時とか、足りなくても、
「そんな着たいんならいいよ、ステージ頑張って来てよ!」

その頃は、まさかサーモン着てドッキリに引っ掛かるとは、思わなかった、w、OK!!




つづいて、
『高円寺 はやとちり』
トレーナー & パンツ !!

菊地亜美ちゃんと後輩のゆしん、二人とも派手だなぁ、



 

表参道 『WUT berlin』(ブット ベルリン)
↓  ↓  ↓  ↓
ココは表参道ではなく、北海道都城!!

ウチの最強D!! エッちゃん、千春ちゃん©
まさに、ブットベルりん!!



3店舗ショップをご紹介しましたが、、
どーですか?

スタイリストの二瓶さんが、超ド派手だったり、斬新過ぎるほどの衣装を持って来たときは、「自分が着るか、衣装に着られるか」

ホント、そんな事を考えてガツーんとスイッチを入れる


ちなみに私服は、こんな感じですね、
↓  ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓  ↓




あと、こんな感じ!!



さぁ、水曜日、頑張っていKOO !!