栄スプリング&TSC | Legend of Resident

栄スプリング&TSC

昨夜は嬉しい事たくさんあったので報告します

ヽ(^^)


その壱


栄スプリング初日が大成功に終わった事!

心配された天候も集客もバッチリ!!

昼から大盛り上がりだったよ!

地元ニシノカナさん

369

そしてヤッパリカメリン
(*^_^*)

そのほかのアーティストも最高のパフォーマンスでしたヾ(^▽^)ノ

カメリンは来週土曜日またここオゾンでワンマンやるからね!

バッチリ観に来てね~



その弐


フィリップモリスさんの懐かしい方、久しぶりの方々みえて約2時間タップリ語りまくった事!

ヾ(^▽^)ノ

昨夜は独身の方もみえて

『婚活』


キーワードでで盛り上がったp(^-^)q


皆さんマルボロ以外はタバコぢゃない!!

て感じで(笑)


その参


しばらく連絡途絶えてた方…正直連絡したくてもする勇気がでなかった方と通じあえた事…(o^_^o)(少なくとも自分はそう思ってますよん)


どんな顔して会おうか悩んでただけに、向こうからアクションしてくれて正直めちゃくちゃ嬉しかった…

(*⌒▽⌒*)


その四


TSC(通常営業)

わずか3時間の短縮営業にも関わらずずっといい雰囲気だった事

(*^_^*)


出演者に感謝!!


その五


お客様の笑顔がたくさんみれた事!

ヾ(^▽^)ノ


6月13日12周年はもっともっとたくさんの笑顔に出会えますように!!



あ!!


引き延ばししてる報告は来週土曜日まで待っててくださいね~


全然大した事ぢゃないかもだけど自分にとっては一大決心だからさ…(^^ゞ

期待しといて

ヾ(^▽^)ノ

ではまた~