来たぜ!京都!2 | DJ-key坊 Funkの衝撃

DJ-key坊 Funkの衝撃

Dj-keybowのタイムリートーク!

再び登場。
DJ_key坊です。

今回も。


前回同様。

写真うp大会です(笑)



しかし、今思い出したけど
寒かった。曇天の中で冷たい風は
少々応えました。

まぁ、水族館の中はもちろん。
諸事情により心持ちは温かかったんで問題無かったです(笑)


ほんとに、感謝しております!!(・∀・)笑





では。
気を取り直して。



入り口付近にはこんなんもいましたよ。




可愛いです。
かえる。

かえるの魅力にとことん迫りたいんですが、
また次回にしましょう!(笑)


つぶらな瞳が素敵なカエルさんですが、
こいつも中々・・・。




氏名は覚えてないのですが、
サンショウウオの仲間です。

目ん玉くりっくりですね。












このダラけきったオッサンのようなヒトデの部屋を
通り過ぎると、そこにはこんなヴィンテージ生物がいました。






カブトガニさんと







アンモナイト氏です。



う~ん。
やはり、古代から存命な彼らのヴィジュアルは非常に
ロマンに溢れていて素敵ですな(笑)




お次は少々、機嫌が悪かったのでしょうか。
おそらく、じゃんけんでの負けが込んでて
ストレスぶっちぎりMAXだったんでしょう。


初代ポケモン、『キングラー』のモデルにも
なっている方です。









非常に怒ってますね。
恐らく、映画「プレデター」にも出演されてたんでは無いでしょうか?



ちなみに彼の大きさですが、兜の部分の厚みは20cm近く在る筈です。
デカい。右手のハサミも大きく凶悪です。



それでは、もう一度。




今一度。




彼のご尊顔を賜りましょう。
















この顔で、朝起きて目の前でこっちを睨んでいたら2秒で土下座するレベルの
顔力ですね。



さて、今回はこの辺にしておきましょう!!
次回は皆様お待ちかね。

俺もお待ちかね。




激カワ「ぺんぎん」達のグラビア写真です!!!


乞うご期待!!!


やはり、顔力のある画像よりも
ここは安らぎに満ちあふれたあの方の笑顔でお別れしましょう!



それでは皆様。
次回更新をお待ちください~!!