今年もありがとうございました!! | DJ KENZI OFFICIAL BLOG

今年もありがとうございました!!

今日でやっと全ての仕事を終え新年を迎えられそうです!!

あと数時間で2009年も終わってしまいますが、今年最後の日記を書きたいと思います★

今年、一年は人生において一番多くの人に出会った一年でした!!自分の目標をクリアしたり本当に充実した一年になりました♪

今年一年、DJ KENZIに関わってくださった皆さんに感謝したいです!!本当にありがとうございました!!

来年も一年突っ走って行きたいと思いますのでよろしくお願いします★今夜はLOFTにてカウントダウンやりますので良かったら遊びにきてください!!

それでは、来年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!!よいお年を~