今年最後 | DJ KENZI OFFICIAL BLOG

今年最後

のFREEDOM遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。インフルエンザが流行っているにもかかわらず沢山のお客さんが遊びに来てくださって本当に感謝しています!!!!そして、GUEST PLAYをしてくださったDJ 広樹君!!!!バイブス全快のPLAY最高でした!!!!さすがでした♪また、一緒にやりたいです!!!!あいがとうございました。今回デジカメがなくてマイメンダンディーの写真を少し頂きました!!!!


GUESTのDJ広樹君&ダンディー&ゆきとお友達!!!!!

DJ KENZI OFFICIAL BLOG  


僕とWAKA君!!!!!
DJ KENZI OFFICIAL BLOG  


WAKA君とSEITARO
DJ KENZI OFFICIAL BLOG
と言うことで、次回はちゃんと写真撮ります!!!!!


今年も一年間、無事に全てのFREEDOMが終了したわけですが、一年を通して本当に沢山の音楽好きな人が毎月FREEDOMに遊びに来てくれて、頑張ってやり続けてきてよかったと改めて思いました!!!!これからも一切妥協なしに常に新鮮な空間と全力投球のDJでFREEDOMというPARTYを末永く続けていきたいのでよろしくお願いします。次回は2010年1月8日金曜日です!!!!今から予定を空けておいてくださいね♪