2009/12/10 | DJ KENZI OFFICIAL BLOG

2009/12/10

こんばんは!!

いよいよ、12月に入って寒さが半端なくなってきました。。。いつも思うけど、長野県は本当に寒いです!!年末まで忙しいので風邪だけは引かないように、体調管理をしっかりしないと!!皆さんも風邪引かないようにしてくださいね★

今日は、朝からテンション高くて良い一日だったはずが、夕方に本当に凹むことがあったんですよ。。。

先輩に気を使えない人って、やっぱり自分の中ではあり得ないし、少なくとも僕は年齢が上とか下とか関係なく、人に対して尊敬の気持ちをもって付き合いたいと思っているので。。。っていう話なんですが(^_^;)ブログにこんな事書いてすみません。。。。なんかモヤモヤしてしまって。。。

今週金曜日はFREEDOMなんで、そんなことは吹っ飛ばして全力でナイスパーティーにします★今回は東京からマイメンDJ広樹がGuest Playしに来てくれます!!!!広樹君は東京のパーティーで知り合って以来本当に仲良くしてもらっていて、今回長野でPlayしてくれることになって本当に嬉しいです!!!!当日は彼のDJはもちろん、トークに期待しましょう♪笑

それから、金曜日はRESIDENT DJでもあるDJ K@TSUMIさんのNEW MIX CD"SWEET THANG VOL.2"の先行販売もあります!!!!良質なR&Bが沢山収録されていて最高な内容なので皆さん是非購入して聞いてみてくださいね☆

当日は、Blog特典として、入り口で「DJ KENZIのGUESTで」と言って頂ければ1000(w/1d)でご入場できますのでジャンジャン使ってくださいね!!

よろしくお願いします!!お待ちしています♪
------------------------------------
$DJ KENZI OFFICIAL BLOG

NAGANO NO.1 HIP HOP AND R&B PARTY!!!!!

FREEDOM Vol.51

2009/12/11(FRI) @LOFT

[Guest DJ]
DJ 広樹(From TOKYO)

[Resident DJ]
KENZI.K@TSUMI

[DJ]
itaru.GINO.TOMO

[MC]
WAKA.KENTARO.OGA.NAOYA.HIROKI

[SINGER]
SEITARO.Naa

Entrance fee:
Adv:1000(w/1d)
w/f:1500(w/1d)
Door:2000(w/1d)
------------------------------------
今週はこれで決まり!!!!!!!チェック!!!!!!

Chris Brown ft.Plies-What I Do


Cupid-Do My Ladies Run This Party


T-Pain ft.One Chance-My Money Long


Timbaland Keri ft.Hilson.Jay-Z-Rumors