2009/12/02 | DJ KENZI OFFICIAL BLOG

2009/12/02

今日は仕事を終えた後に、息抜きをしようということで、LOFTのみんなと久しぶりにボーリングいきました★僕はかなり下手なんですが。。。涙

それでも、クラブ以外で皆と遊ぶのもかなり久しぶりなんで本当に楽しかったです♪毎日会っているのに、クラブ以外で遊ぶと違和感ありますが(^_^;)笑

3ゲームして、終わった後、食事して帰宅!!こんな日も一年に何度かはあってもいいな~、なんて思いました!!仕事に行き詰まったら気晴らしも大切ですね!!

良い息抜きができたところで、今週末は長野市でPLAYします!!DJ K@TSTMIさんがプロデュースする、88% R&B PARTY!の第4弾!!"GLOSS"が今週末の12/5土曜に開催されします!!

もちろん今回もR&BオンリーのPLAYですよ!!そして、先着20名様にはDJ-K@TSUMIのNEW-MIX CD"SWEET THANG Vol.2"かDJ-KENZIのNEW MIX CDのどちらかをプレゼントします!!

更に、毎回大好評のドーナツ食べ放題のブースも設置でかなり豪華で見逃せない内容になってます♪是非皆さん遊びに来てみてはいかがでしょう!?よろしくお願いします!!

2009/12/5(SAT)

OPEN:22:00-MID NIGHT

DJ:
K@TSUMI.KENZI.HAJI.GINO

SINGER:
SEITARO

HOST MIC:
WAKA.SEEMA

当日、入口で出演者の名前を言っていただければ前売り料金(1000円1Dつき)にてご入場できます!もしくは、INFOよりご連絡ください。宜しくお願いします♪

info:freedom_blackbeats@yahoo.co.jp