今夜は第3土曜日恒例のSWEETNESS♪ | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

本日土曜日は!

、、まず、
デイイベントからスタート!

GIRAFFE OSAKAで開催される
成人PARTY2013に出演します!

15時~20時までの開催です。
新成人の皆さん是非遊びに来てね(^^)





そして夜はもちろん!
第3土曜日の定番パーティー!

SWEETNESS@Studio Candy
DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

7年目に突入したSWEETNESSは
つい先日リニューアルしたばかりのNEWバージョン開催!

新メンバーも加わり、内容もパワーアップしてお送ります!

時代の流れに対応しつつも
R&Bという本来のテーマを崩すこと無く

これからもよりスタイリッシュなパーティーを
毎月1回開催していければと思っております。

純粋にR&Bといっても多種多様な現在の音楽シーンでは
幅広いものになってきているので

今までの「歌モノを大事にする」

という精神は決して忘れずに、

歌モノのHOUSE MUSICや現行のR&B、クラシックスetc...
SWEETでスタイリッシュな音楽を追究していくパーティーに
出演者、スタッフ一同していこうと思っています。



さらに!

リクエストBOXを設置!

皆さんが聴きたいR&Bをリクエストできます!
当日の流れとかがあるので、100%対応はできかねますが
参考にさせて頂きたいと思います。

この企画は、今のクラブに遊びにくる世代は、
どんなR&Bを知っていて、どんなR&Bを聴きたいと思ってるか?
SWEETNESSメンバーが把握して
色々とこれからも企画に役立てたいと思い実施致します!

20歳前半
20歳後半
30代~

年齢によってきっとばらばらなはず!
だからこそ、知っておかないといけないアンケートと考えています(^^)



というわけで皆さん!
今夜は絶対にキャンディーに遊びに来てね(^^)