8.10 東京レポ | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

水曜日は東京のCLUB HARLEMでDJしてきましたよー(^^)
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました~
イベントのレポは後日写真を貰ったらUPします!

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

今回この3人も一緒に行って来ました!
YOGA & RUFFTY & 4REST

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

イベント終わりの朝6時から築地にある卸市場へ
(前から行ってみたかったんです♪)

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

市場の中にあるどんぶり屋で
海鮮丼を食しました!!

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

ウニ、いくら、マグロなかおち
サイコーでしたよー(^^)



んで次の日は、、、
お世話になってるManhattan Records渋谷店と
Manhattan Recordsの本社ビルへ!

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

東京でもイイ感じに売れてるみたいです(^^)
今後もよろしくお願いします♪



そして初めての東京メトロで移動。
(東京の地下鉄はめちゃめちゃ深い)

DJ KENT Official BLOG Powered
 by Ameba

もんじゃ焼きで有名な月島へ
残念ながらお目当てのお店は開いてなかったんですが
適当に選んだ店が中々イケてました♪

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba
DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

4種類ぐらい変わったもんじゃ頼んだんですが
明太子のやつが一番ウマかったス(^^)



そしてさらにタクシーで移動!
どこかで見たことのある建物、、

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

そう!
完全にノリでお台場にあるフジテレビの
お台場合衆国に行って来ましたww

やべっち寿司やはねるのトびら
めちゃイケ等テレビっ子にはたまらない内容♪

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba
DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba
DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba
DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

こんなものも!!
ワンピースのサウザンド・サニー号!

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

何故かRUFFTYの写真ですがw
ワンピース好きの4RESTが興奮しまくってましたねww



最後は俺の大好きなこの人でお別れ♪
カトパンこと加藤綾子アナ

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

ってな感じで、、
フツーに遊んだだけのレポでしたww

東京またいくぞー!