Q&AコーナーPART.2 | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

好評やったので第2弾!

日頃からクラブやSNSでされる質問に
気まぐれにお答えしたいと思います。



Q. 何歳ですか?
A. 28歳です。


Q. 犬飼ってますよね?
A. ラブラドールレトリバーの姉妹を。


Q. お薦めのMIX CDを教えて?
A. もちろん俺のCDがオススメなんですがw
DJ SEIJIさんとDJ TAMAさんの年代別シリーズとか
今の若い世代のコに聴いて欲しいですねー。
Monster ONLINEでも買えますよ~。


Q. 好きな女性のタイプは?
A. 基本好きになった人がタイプなんですが。
背の高い女性に惹かれる傾向があります。



Q. RUFFTYさんの体重は?
A. 100はいってないって言うてたような?
てか本人に聞いてくださいw



Q. 焼けましたよね?どこの海行って来たんですか?
A. これ最近言われる1位ですwはい、焼けました。
沖縄と琵琶湖と広島の海です。


Q. レコードプールはどこ使ってますか?
A. DJ CITY JAPANです。
BLOGのサイドにバナーがあるのでそこからドウゾ!


Q. JAGくんって本当に弟なんですか?
A. 全然他人です。


Q. 今までDJして一番やばかったCLUBはどこですか?
A. ageHaのISLAND。
てかageHaがやばいんです。
いつかARENAでまわしてみたいな~。


Q. MIX CDってどうやって作るんですか?
A. 簡単に説明出来ないので直接聞きに来てください。


Q. お酒強そうですよね?
A. 弱いです。
むしろ嫌いですし。



Q. ENERGYっていつから再開しますか?
A. コレも最近多い!
8月15日の24時からです。




はい!今日はここまでー。
また溜まったら気まぐれで答えます。

あくまで気まぐれなんでご了承下さいm(_ _)m