卒業 | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

金曜日の今夜はコレです!
SUGAR@GRANDCAFE


DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

GUESTにDJ STEELOさん!

前にもブログに書きましたが
滅多にCLUB PLAYの見れない方なので
この機会を是非お見逃し無く!



そして私事ではございますが、、、
今月限りでこのPARTYを"SUGAR"を卒業することになりました。

理由と致しましては、、、
各DJの更なる発展のためにだと思って頂ければ。
もちろん私自身も前進を考えての決断だとおります。

そんな最後のSUGARの日に体調を崩してしまい
100%出し切れないのがスゴく残念ですが、
やれるだけのことをやってみようと思います。

とりあえずみなさんグランカフェに来てください!
よろしくお願い致します。