たまにはフツーのブログを | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

最近告知やら宣伝やらレポばっかりやったので
たまにはフツーのブログ書きます。

の前に、、、
twitter気付いたら500フォロワー!
みなさまフォローazs!
引き続きよろしくです~
http://twitter.com/DJ_KENT

さらに!
mixiのコミュニティ久し振りに見てみたら
こちらも500人越えてますやんか!
ありがとうございまーす!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3291497

応援してくださってる
皆様に感謝!



話は変わりまして、、、
最近物欲がなくて困ってるんです。
こないだ久し振りに買い物したんですが、、

同じ物を、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-??.jpg

色違いで何個も買ってしまう癖があるみたいwww
でもカワイイでしょ?
1足3000円ちょいでリーズナブル。


パンツも、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-??.jpg DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

ディッキーズのスキニーを
ディッキーズなのにスキニー♪
色違いで2本。


昨日こんなモノもGETしました。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-??.jpg

クレヨンしんちゃん最新刊!
癒しのマストアイテムです。
この50巻で故・臼井儀人先生の原稿は
残念ながら終わりましたが、今後も期待してます。


そういや、、
夏本番真っ盛りなのに
まだNEWマイカー見つかってません!(泣)
もうすぐハリアーの車検切れるアル、、
早く新しい車で遠出したいな~
夏終わるまでに間に合わない気がする、、


明日から週末!
平日ラストの木曜日は。。
スタジオに籠って制作制作~。
構成考えて色々準備してます。
来月発売用のSWEETNESSベスコレ3ね!

アレの第2弾もそろそろフィックスしそうなんで
忙しくなるぞー!

さー、準備して今夜も頑張って来ます~