6.18 豊橋レポ | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

金曜日は愛知県豊橋市に行ってきました~
名古屋にはよく行くものの、
豊橋市は今回お初!

愛知なんで「でら」使っとこうと思い
連発してたら、豊橋では使わないことが判明!
「でら」は名古屋弁で、豊橋は三河弁らしいす
方言って難しい…笑



豊橋に到着して向かった先は
会場のBAY SIDE TOYOHASHI
残念ながら今月いっぱいで閉店してしまうみたいです。
最後の最後に行けてよかったす。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

倉庫を改造して作ったようなクラブで
中はこんな感じ!
バスケットゴールがあったりなんかして、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

そして豊橋でどこいっても貼ってたポスター

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

まさおパイセンこと
DJ OLDE-E氏!
さすがレペゼン愛知!



その後もう一人のGUEST DJ
DJ OMIくんと合流してメシへ!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

かなーり香ばしい感じのする
スナックなんかもあったりする飲食街に

「みかわ家」っていう鳥専門店へ

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

炭火焼、赤から鍋。
どちらも美味かったっス!



そして再び会場へ!
会場に着くなり写真の4人組に元気に迎えていただきました

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

全員俺のMIX CD全種類集めてくれてるらしくて
ビックリしました!あざーす!
んでさらにビックリなのが
4分の3がママさんらしいす!(笑)
豊橋のママさん若いねー。



その後1時間ちょいPLAYし
DJ OMIくんにバトンタッチ!

知る人ぞ知る、、
OMIくんはDJ始めた頃に交通事故にあってしまい
3年間入院してたみたいで。
現在も車いすに乗りながらDJするんです。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

音楽にかける情熱や音楽に対する姿勢
すごく勉強になりました。
もちろんPLAYもよかったです!

北海道は札幌をホームグラウンドに活動しているので
是非CHECKしてみてください!

DJ OMI OFFICIAL BLOG
http://djomi.blog20.fc2.com/

その後も、、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

終始いい感じでPARTY終了~
ホテル帰ってサッカーの放送もなかったので
即撃沈、、、



次の日は昼からみんなで
豊橋で1番MIX CDに力を入れてるという
CD SHOPさんを訪れました。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

WAVE豊橋曙店さん

さっそく中に入ってみると、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

俺のCDも取り扱って頂いてました。
しかも特設コーナーまで!ランキングも3位!
ありがとうございます!!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

記念撮影ぱしゃり。


お店を後にして昼食へ
豊橋名物(?)のあんかけパスタを
みんなで食べに行きました。

「チャオ」ってお店でした。

前々から話に聞いてはいたものの、、
今回初挑戦!
お味の方はと言いますと
今までに無い感じで中々イケル!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

俺もOMIくんも気に入ってしまい
お土産用のセットがあったので購入

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

以上で豊橋レポは終了!
新幹線で1時間半ぐらいでいけるので
また機会があれば是非行きたい土地でした!
豊橋のみなさんありがとうございました~