好きなものの話 | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

クレヨンしんちゃん

前にも書きましたが
大好きです。

もちろん全巻読破していますが、
コンビニで総集編を見つけると
ついつい買ってしまう、、

総集編には単行本になかった特典ページが付いてまして

クレしん読者なら知ってる人も多いとは思いますが、
毎回出てくる公園の名前が違う、、とか
しんちゃんのコスプレ衣装って何種類あるん、、とか
そういうマニアックな特集も載ってます。

コンビニで見かけたら買ってみてください。
今なら「ホーっと心あたたまるちょっとイイ話特集」のやつ売ってますよー

何度読んでもおバカでかわいい、のほほんとしたいい漫画です。
しんちゃんが段々成長していってるところにも注目!

こんな明るい家庭いつか持ちたいな~
なんて思ってしまいます。
歳なのか…?(笑)