激動の週末を終え | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

週末マジで鬼ハード過ぎました…

今日はOFFだったのでゆっくり休養。
しかし疲れがまだまだ残ってマス。

土曜日SWEETNESS700人
日曜日ENERGY700人

共にオーガナイザー冥利に尽きる内容、動員数だったので
体は限界ですが、非常に充実した週末となりました。

両方ともレポは近日中に…



そして昨日はENERGY前の早い時間に
今週NYに旅立つGRINDのささやかな送別会をしてきました。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

堺筋にある魚料理屋「ざうお」

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

このお店、なんと座敷の廻りに生け簀が堀状になっていて、
それを釣って料理していただけるシステム!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

さっそくブリ、タイ等を狙ってみる…
がなかなか釣れず。


とりあえず乾杯してコース料理をいただくことに。

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

なかでもヒラメのお造りは絶品でした!


飲んで食べて騒いで
みんな楽しそうです!

DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”

DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”



んでついにGRINDが、、

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

伊勢エビGET!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”

即、板さんに捌いていただきました!
ウマかったです。


その後、、
伊勢エビの頭に入ったビールを飲むという
悲惨な罰ゲーム大会になったり、、

DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”

シャレんならん味がするらしい…笑

DJ RUFFTY Official Blog  “STYLE”
err
ナカちゃんが釣れたり…笑
飲み会恒例の悪ノリ続出で楽しかったデス!


最後は、、
武藤がGETした

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

タイを鯛茶にしてシメました。


料理もうまいし、釣りも楽しい「ざうお」
オススメですよー!

リンク貼っときます
釣船茶屋ざうお



さー
今日一日ゆっくり休んで
明日から1週間がんばるどー!

週間スケジュールは明日UPします!