5万円の使い道 | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba


いよいよ明日キャンディーLIVE BATTLEが開催されます。
優勝賞金50,000yen…

俺がもし5万GETしたとしたら何に使おう?
妄想するのはタダです(笑)




DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

うーん
出場せんくせに迷ってしまう(笑)

しかし平日で50,000yenは夢があるな…
誰がGETするんやろ?
エントリー者をおさらいしてみます。



JIOR
A.K.A音&DON-KEY
THE CHAMPIONZ
JINSEED
ZENPEI
UNDER
Boos
MIRROR
JAM FREAK
BOIL RHYME
H.I.D.E
TRACTION
GOBBLA
HIGH-LAC (H-TOWN PLAYYAZ)
secret
wachi
BYG DADDY
MONEY BOX (和歌山)
R-NAVY (京都)
JP (奈良)
SAL the Soul
Journey Boy
志楽
山王
SHIHO
健太
THISM
No Name
KOSMO
モロッコ
TURC
Mother-T
RINO
YOUNG ACE
Realist OG

(全35組)



俺の周り何人かに優勝者予想を聞いたところ1番人気はBYG Daddyでした。
個人的には火曜日レギュラーにがんばって欲しいです。
それでも何が起こるか解らないのが現場の怖い所でもあり、面白いところでもあります。
1回戦は22時30分スタート!
明日はキャンディーに集合しましょう!