レコード針とSL3 | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

レコード針もピンクです(笑)

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-SN3D0712.jpg

先日ボキっと折れてしまったので交換針を買いにBIG STEPにあるDJ's PRO SHOPに行ってきました。
針を買いに行くのも目的の1つだったんですが、実はもう1つ目的がありまして…

そう、それは





SCRATCH LIVE SL3 (国内正規品)

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

明後日19日発売ってのをHOLLYWOODの日にKANGO先生から聞いてまして、予約しに行ってきました。
国内正規品なんで日本語説明書もついてます。
しかーも2年保証付き!

今DMRとかで売ってるヤツは海外版です。
英語の説明書読めない人は明後日まで待って国内版かったほうがいいですね。

さっそく土曜のSWEETNESSで使ってみます。

しかし¥88,000はちと高いな…
DMRのほうが¥10,000安い。

欲しい人はコチラで予約できますよ→MIKIGAKKI.COM





BIG STEPを後にして、フラフラ~っとたどり着いたのは地元のパチ屋(笑)
そおいや今日はLIL'HIに遭遇しませんでした。

たまにはね…
ストレス解消にね(笑)


んで、気づいた時には大爆発!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

吼える吼える
止まらん止まらんで

コレ

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba-SN3D0711.jpg

サクッとSL3のお代金GET!

やっぱ俺には悪魔が憑いてるな…笑

さてと、
針も買ったし練習練習!