1週間の始まり | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

月曜日です。
今週も始まりました。

まずは明日のSMASH!からスタート。


DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

2009.05.19(TUE)
"SMASH!"@studio candy

A-Q-A & 黒衣のRELEASE LIVEがWであります。
遊びに来たってくだせい。





そして木曜日!

ついに新しい箱でNEW PARTY始まります!
しかもかなりの大規模になりそう。

その名も

BIG BANG!


DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

2009.05.21(THU)
"BIG BANG"@club joule

毎週木曜日に新生jouleで開催していきます!
DJ LEAD, DJ NAN-JYO, DJ IMAI, DJ KENT, MC MACKO, MC AMI
今まで揃いそうになかった面白いメンツで盛り上げて行きます。

しかも6月末まで全員入場料無料!

新生jouleハンパなくデカイのでとりあえず見学がてら遊びにきてください!
今週木曜日です!





これで今週はおしまい。


…え?

週末の韓国はって?

大人の事情でドタキャン喰らいました(笑)
ややこしや~

でも保証しっかりなんで安心です(笑)

というわけで週末OFFや~
誘ってください。