3RD WEEK! | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

さー今週も始まりました。

全然話しワープしますが、俺人が運転する車で寝れないんです。
究極眠くてウトウト寝てもーても5分とかですぐ起きる。

そんな私ですが土曜日京都の帰り車乗って1分で寝てもーて、気づいたら家でしたね(笑)
それぐらい手厚い歓迎を受けました。
もちろん○キーラで。
家帰ってから布団とトイレを4往復ぐらいしましたよ。

京都のみなさんに感謝!
特にVOGありがとう!



んでまだおなかのあたりが若干調子悪めなんですが、今週は明日火曜日のETERNITYからスタート!

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba

2009.04.14(TUE)
"ETERNITY"@studio candy

カーキャンが誇る平日R&B PARTYです。
ETERNITY SINGERけっこうクオリティー高いLIVEしますよ~
早い時間から必見です!
なんか最近俺R&B SETばっかりやな…


んでお次ぎは金曜日STAY GOLD!


DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba


2009.04.17(FRI)
"STAY GOLD"@club joule

今のjouleラストとなるSTAY GOLD。
フライヤーを見ての通り豪華メンツですね。
関西No.1であろうクラブ系ダンサーイベント!
しかしSAYEEDのアー写いつ見ても腹立ちますね(笑)



そして土曜日はお待ちかねのNo.1 R&B PARTY"SWEETNESS"!


DJ KENT Official BLOG 『My Steez』Powered by Ameba


2009.04.18(SAT)
No.1 R&B PARTY"SWEETNESS"@studio candy

BLOG も始まりました!
ひと月経つの早いな~
今月も鉄板ハズレなしで盛り上げます!
新調したスーツが届いたので、SWEETNESSの日に下ろします。





さらに!

GOLDEN WEEK!
5月2日(土)
今年もNo.1 R&B PARTY"SWEETNESS" SPECIALやります!

全11時間と営業時間もスペシャルです!
約半日どっぷりとR&Bに浸かっていただけます。

詳細は近日公開!

上記すべて「DJ KENTのゲスト」でディスカウントされますのでみなさん遊びに来ましょう!



若干追加あるのでUP!

2009年4月スケジュール

EVENTスケジュール

4月2日(木)"HIGHER GROUND"@live&bar11

4月3日(金)"BREAKTHROUGH"@LAB.TRIBE (京都府) GUEST DJ

4月4日(土)"RAP Ollie"@SAM&DAVE5 (長堀橋)

4月7日(火)"BLACK DIAMOND"@studio candy

4月10日(金)"NO BORDER"@DONFLEX LOUNGE

4月10日(金)"HOLLYWOOD"@live&bar11

4月11日(土)"RING"@evolve (京都府) GUEST DJ

4月14日(火)"ETERNITY"@studio candy

4月17日(金)"STAY GOLD"@club joule

4月18日(土)No.1 R&B PARTY"SWEETNESS"@studio candy

4月21日(火)"SMASH!"@studio candy

4月25日(土)"CANDY NIGHT"@studio candy

4月27日(月)"BASE ZERO"@studio candy

4月28日(火)"JOULE移転前ラストイベント"@club joule