MUSIC (JAPANESE) | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

昨日のVenom Ill Lounge。
前売りチケットは完売。
23時の時点でキャンディー超満員。

しかしBEPがかかってもピクリともしないフロア
BEYONCEもダメ、NE-YOでも!


んでその激サムな状態で俺に交代。


超満員だがクラブにあまり遊びに来たことのなさそうな棒立ちのお客さん

VS

俺 and NORISIAM姉さん



結果はブチあげの、お客さんフック(サビ)大合唱状態!
ちょっと前までガチガチやったんが信じられないぐらい。

そこからJAY'ED、AIのLIVE、閉店まで毎回同様大盛り上がり!
いい流れ作れてよかった…


決まり手はズバリ日本語の曲です。
(姉さんのHOSTにも助けられましたが…)


賛否両論あるとは思いますが、いいものはいいですし、状況に応じてアリやと俺は思います。

昨日は日本語の曲を要所要所に挟むことで、結果いつもかけてるような曲の反応もよくなりました。

ライブやコンサートにしか行ったことなかったお客さんが、一人でもクラブの楽しさ、HIPHOPのPARTYの楽しさを知って帰ってくれてたらそれでOKです。


クラバーや関係者は逆に日本の曲あんまり知らないみたいで、

「めっちゃよかった」とか「誰の曲なん?」
って感じで多くの人に反響あったので紹介します。



DOUBLE & 安室奈美恵 / BLACK DIAMOND


MAKAI feat. 青山テルマ / Garden of Love


キマグレン / LIFE
※俺がかけたのは(Smart Sports ver.) -STUDIO APARTMENT Remix-


twenty4-7 / I CRY