お買い物♪ | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

セールが終わったこれくらいの時期が一番好きだ!
各ショップで続々新商品が入荷されてます。

暖かくなってきたんで(←バカです)春夏モノをGET!


まずはおなじみFRANKLIN&MARSHALLのTシャツ
DJ KENT Official BLOG 『My Steez』
カワユス


そしてLeftfieldのパーカー
DJ KENT Official BLOG 『My Steez』

↑キリン見たいやな…

2つともお気に入りのブランドです。
(パーカー2万、Tシャツ1万って値段は気に入りませんが…)


私、買った物を頻繁にUPしてますが、それには理由があって。

1つは自己満(笑)

2つはカブリ防止です。

クラブとかで同じ服着てる人を発見したらおちます。
そしてその服はイヤになってその日で引退→オークションへ

そんなコトがないようにするべく買った物をUPしてるわけです(笑)

そして、誰よりも最速で購入しないといけません。

FIVESTARは親切に「それKENTが買ってたで」とか、俺が買おうとしたら「それ○○くんが買ってた」とか教えてくれるので安心(笑)

シメはウチの愛犬で~

DJ KENT Official BLOG 『My Steez』
※めばちこマシになってきました。