お待たせ致しました、大人気ハイカットNEWカラー発売開始!!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせ致しました、大人気ハイカットNEWカラー発売開始!!!





こんばんは!




早速では有りますが、今夜もDEEPから新作を発売したいと思います。




お気づきの方も居るかと思いますが、大人気商品のNEWカラーを発売しちゃいます!!




最近、”赤色”にハマっている事もあり、僕自信も欲しくなり作ってしまいましたw




DEEP Denim Knit Avant Gardeライダースブルゾン2DEEP Processedスエットバイカーデニム2


DEEP Shaggy CamouflageクルーネックニットソーDEEP Skinny Silhouette裏起毛スエットパンツ


【MA-1ロンT(近日発売)】



上記スタイリングにて、僕が着用しているハイカットスニーカーのNEWカラーデザインを発売したいと思います!!
















オリジナルスタッズを打ち込んだハイカットスニーカーの新カラーが登場です!











ブランドアイコンを象ったスタッズと大小のスタースタッズをランダムに打ち込んだハードなデザインになってます♪



今回リリースされるのはブラック×レッド、ホワイト×レッド、レッドの3色を用意しました!!







もちろん、インソールにもブランドネームをプリントしてオリジナリティをプラス!!







コーデの主役になれるハイカットスニーカー!



大人気商品のNEWカラー、満を持して今夜発売!!!




DEEP オリジナルスタッズハイカットスニーカー2 ¥15,800-



サイズ(cm)
S-25.5~26cm
M-26.5~27cm
L-27.5~28cm


※サイズの測り方についての詳細はこちらをご確認下さい※

素材
PUレザー




今夜、20時発売開始です!!!





以上!

....Select Shop game---


DEEP





twitter



Instagram


OFFICIAL LINE