手編みならではの表情がクセになるスタジャン風カウチン発売!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

手編みならではの表情がクセになるスタジャン風カウチン発売!!








こんばんは。



早速では有りますが、今夜もDEEPより新作を発売したいと思います。




DEEP Washable Smoothウール混タートルネックニットDEEP Knee CrashスタッズスキニーパンツDEEP Waffle Knitスリッポン




DEEP Processed WesternインディゴデニムシャツDEEP リジットセルビッチテーパードデニム




DEEP Point Turquoise WesternネルチェックシャツDEEP スタッズスキニーチノパン




上記スタイリングにて、僕が着用している手編みカウチンを発売したいと思います。



















手編みならではの重厚感のあるヘビーニットアウターです!




ウール100%の1G糸で職人によって手編みされた価値観の高いアイテムになってます。




手編みの何とも言えない表情、重厚感が季節感を演出してくれます。









袖と身頃の編み方を変え、左胸にサガラワッペンを配置し、スタジャンをイメージしたデザインに仕上がっています。




釦は、柔らかな雰囲気を崩さない様に木目釦を採用しました。




ハンドメイドでしか表現できない超ローゲージニットブルゾン!














DEEP Handmade Stadium Jacketカウチン ¥15,000-



サイズ(cm)

※こちらの商品はハンドメイドのため一点一点サイズ感にブレが御座いますのでご了承くださいませ。
表記サイズはご参考程度にご覧くださいませ。※


46:肩幅44/身幅49/着丈63/袖丈61/
48:肩幅47/身幅52/着丈65/袖丈62/

モデル身長
KEN RAIN:179,体重:65,着用サイズ46


素材
ウール100%




今夜20時より発売開始です!!!




それでは、良い3連休を~♪




以上!

....Select Shop game---


DEEP





twitter



Instagram


OFFICIAL LINE