BITTER掲載、ハラコスリッポン発売!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

BITTER掲載、ハラコスリッポン発売!!






こんばんは!!







皆さん、BITTER最新号はGETしましたでしょうか?





かなり、ヴォリュームの有る内容になっているので是非チェックして下さい!!






そんな今夜の新作発売は、BITTER最新号にも掲載されているイチオシアイテムです。




DEEP Boa Processed Denim KnitブルゾンDEEP Processed Denim KnitアンクルパンツDEEP Tricoloreケーブルタートルネックニット




上記スタイリングイメージにて、着用しているスリッポンを発売致します!!








PUハラコを使用したレザースリッポンになります!!













毛足が長く光沢感のあるPUハラコ素材を使用し上品な雰囲気に仕上げました!


カラーは、ブラックとらもフラージュの2色を用意しました!!


オリジナルのカモフラ柄は、表現力の高い転写プリントを使い繊細なデザイン画を忠実に再現しました!














かかと部分にのピンクのラバーワッペン、サイドにはオリジナルピスネームを挟み込み
デザインにアクセントを与えてくれるデザインになってます♪







カジュアルのスタイルにもキレイメスタイルにも適応し、冬コーデの足元に『抜け感』を演出してくれるお洒落なハラコレザースリッポン!



DEEP ハラコスリッポン ¥10,000-


サイズ(cm)
S-25~25.5cm
M-26~26.5cm
L-27~27.5cm


素材
アッパー:PUハラコレザー
ソール:ラバー



今夜、20時発売開始です!




以上!

....Select Shop game---


DEEP





twitter



Instagram


OFFICIAL LINE