ポンディング生地を使用したバイカラーPK発売&週末!!!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポンディング生地を使用したバイカラーPK発売&週末!!!!






こんばんは!!


週末は、伊豆で開催された”Solstice music festival"に行ってきました~♪







※踊り過ぎてそれらしい写真を撮っていないという悲劇w

色んな人とも会えたのに写真が無いという辛さ、、、、けどすごい楽しいフェスだったなー♪

GMS、ラジャ爺、ASTRIXもカオスだったけど、LUCASがイイ感じにフロアを揺るがしてた感じがかっこよかったなあ~。


と余韻に浸るのはこの辺にしときますw




さっ、今夜も新作を発売します!!


最近は、雨続きで肌寒さが際立つ気候になってきましたね。。。


夏が終わり、秋~冬に掛けてのこのシーズン、個人的にすごい好きw



、、、、、



そんな今夜の新作は、面白みある素材を使用したバイカラーパーカーを発売します!!









ウェットスーツ等にも使用されるボンディング(2種類の素材を張り合わせて作ること)生地を使用したジップパーカーです!!












通常のポンチ(ジャージ等に使用される素材)生地の二倍の厚さがあり、カット生地とは思えない張り感を出したアウター感覚で着れるアイテムになってます!!

保温性に優れた、一つは持っておきたいアイテムですね!!








胸部、袖口、裾口、フード裏を配色で切り替えたバイカラーデザインで仕上げました!!


フロントジップ、サイドジップには止水ジップを使用しスポーティな印象を与えてくれます!!


ポケット口に縫い付けられたオリジナルネームがさりげなくブランドを主張!!


もちもちとした弾力のある肌触りが何ともクセになります!


スポーティな素材をモードに仕上げたハイセンスなジップパーカー!








DEEP Diver Bonding Bicolorジップパーカー ¥12,000-



サイズ(cm)

44:肩幅38/身幅44/着丈63/袖丈62/
46:肩幅40/身幅47/着丈66/袖丈63/
48:肩幅42/身幅50/着丈68袖丈64/
50:肩幅45/身幅54/着丈69/袖丈65/

モデル身長
KEN RAIN:179,体重:65,着用サイズ46



素材
ナイロン50%ポリエステル50%




今夜、20時発売開始です!!



以上!

....Select Shop game---


DEEP





twitter



Instagram


OFFICIAL LINE