加工盛り沢山のデニムショーツ発売!!!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

加工盛り沢山のデニムショーツ発売!!!!





こんばんは!!!


皆さん、BITTER 8月号はもうGETしましたか~??














DEEPの見所がたくさん掲載されているので、是非チェックして頂けると嬉しいす。。。♪



さて、そんな今夜の新作発売は僕自身お気に入りのデニムショーツを発売します!!




DEEP Night Resort Original Pattern総柄TシャツDEEP Night Resort Original Pattern総柄バケットハットDEEP Night Resort Original Pattern総柄キャンバススリッポン


上記イメージにて、僕が着用しているデニムショーツを発売したいと思います!












ブラスト、シェービング、立体髭、クラッシュ、リペア、ペイント等、これでもかという位加工を詰め込んだデニムショーツです!!


少し長めに丈を取ったデザインになっていますが、
基本的に僕はロールアップして着用する事が多いですね!!









味のある、加工がかなり自分的にもGOODなデザインになってますw!!








ブランドアイコンを型押しした白いレザーパッチと左バックポケットに打ち込まれたシルバーアイコンスタッズがブランドを主張したデザインになってます!!








フロントには、オリジナル釦を採用し細部まで拘ったアイテムとなりました!!



拘りの加工が詰まったビンテージ感の高いインディゴデニムショーツ!!








DEEP Full Processed Vintageデニムショーツ ¥13,000-


サイズ(cm)

44:ウエスト76/ワタリ30/股上24/股下24/
46:ウエスト80/ワタリ31/股上24/股下25/
48:ウエスト84/ワタリ32/股上24/股下26/

モデル
KEN RAIN:179,体重:65,着用サイズ46





※サイズの測り方についての詳細はこちらをご確認下さい※

素材
コットン100%



今夜20時発売開始です!!!




以上!

....Select Shop game---


DEEP





twitter



Instagram


OFFICIAL LINE