BITTER最新号掲載商品発売!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

BITTER最新号掲載商品発売!!



こんばんは!!


今週も始まりましたね!


仕事の人も、学校の人も今週も頑張りましょう!!!




早速ですが、そんな今夜もDEEPより新作を発売したいと思います。






今月発売された、BITTER最新号に掲載されていたアイテムになります!!




DEEP Flower Gingham Original Pattern総柄コードレーンジャケットDEEP Flower Gingham Original Pattern総柄キャンバススリッポン、DEEP デストロイストレートデニム(明日発売予定)】



上記写真にてDJ ACEさんがインナーにて着用しているVネックTシャツを発売致します!!












綿100%の天竺生地にインクジェットプリントを施した切りっぱなしフォトVネックTシャツです。


襟と袖を切りっぱなしで仕上げたカットオフ仕様です。










インクジェットという特殊なプリント方法で細かいグラフィックを表現しました!


リゾーティなピンナップガールをプリントしてレトロな雰囲気に仕上げたお洒落なアイテムになってます!



やや深めに開いたVネックTシャツはインナーとしても重宝すること間違いなしのアイテムに仕上がってます!



タイト過ぎないゆとりのあるシルエットで生産。







裾にはピンクのオリジナルピスネームを挟み込みさりげなくブランドを主張しました。



レトロでお洒落なプリントTシャツ!






DEEP Retro PrintカットオフVネックTシャツ



サイズ(cm)

44:肩幅40/身幅48/着丈66/袖丈19/
46:肩幅42/身幅50/着丈69/袖丈20/
48:肩幅44/身幅52/着丈72/袖丈21/
50:肩幅46/身幅54/着丈76/袖丈22.5/
モデル身長:179,体重:65,着用サイズ46


※サイズの測り方についての詳細はこちらをご確認下さい※

素材
コットン100%




今夜20時発売開始です!!




また更新します!!



以上!

....Select Shop game---


DEEP


twitter


DEEP OFFICIAL twitter


Instagram