オリジナル柄で仕上げたレトロなクルーネックTシャツ発売!! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

オリジナル柄で仕上げたレトロなクルーネックTシャツ発売!!






こんばんは!!


最近は、酒も飲まず、無駄食いもせず、もっぱら仕事終わりのジムでリフレッシュするのが
日課になってきておりますw



ジムで黙々としてる時間が何気なく好き。



色んな事を深ーく考えられる唯一の時間でもあります。






そんなジムスタイルは、REBELで統一。





RebeL BOX Logo Embroidery ニットキャップ









基本的に、レギンスショーツの組み合わせは鉄板。


何より楽ですw

ジムとかでも、お洒落したいですよね。
モチベーション上げる為にも、かっこいいウェアでトレーニングするのが一番ですな。



今宵もgymでトレーニングです。笑






さて、少し話しがソレてしまいましたが。。。

今夜もDEEPより、新作を発売したいと思います!!











他には無いオリジナル柄を総柄でプリントしたクルーネックTシャツ。



表現力の高い転写プリントを使い繊細なデザイン画を忠実に再現する事に成功しました。



ピンナップガールをメインにレトロ感のあるモチーフをランダムに配置しDEEPらしさ溢れるデザインに仕上がりました!



タイト過ぎないゆとりのあるシルエットで生産しました!









様々なシーンで対応可能なクルーネックを採用しました!


裾にはピンクのオリジナルピスネームを挟み込みさりげなくブランドを主張しました!




DEEP ProcessedスエットクロップドデニムDEEP オリジナルスタッズエナメルスニーカー


夜の盛り場をイメージしたレトロでお洒落なTシャツ!





DEEP Pinup Girl Original Pattern総柄Tシャツ ¥6,400-


サイズ(cm)

44:肩幅41/身幅47/着丈67/袖丈22/
46:肩幅43/身幅50/着丈69/袖丈23/
48:肩幅45/身幅52/着丈72/袖丈24/

モデル身長:179,体重:65,着用サイズ46



素材
ポリエステル65%コットン35%



今夜20時発売開始です!!





また更新します!!





以上!

....Select Shop game---


DEEP


twitter


DEEP OFFICIAL twitter


Instagram