質感と爽やかな色目が魅力のチェックシャツ発売! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

質感と爽やかな色目が魅力のチェックシャツ発売!





こんばんは!!




早速ではありますが、今夜も新作を発売したいと思います!!




DEEP ProcessedスエットデニムブルゾンDEEP ProcessedスエットクロップドデニムDEEP Icon Dot Bow Tie


DEEP Processedスエットクロップドデニム



発色の良い色合いが爽やかな印象を与えてくれるチェックシャツです!!













薄手で柔らかいガーゼ生地を2枚繋ぎ合わせたWガーゼ生地を使用したチェックシャツです!



発色の良いマドラスチェック生地の上に、透け感のある白のガーゼ素材を接ぎ合せることで白シャツに近い爽やかなチックシャツに仕上がりました!!









前立て裏、袖の折り返し部分には、発色の良いマドラスチェックを活かしまた違った印象を与えてくれるデザインにしました。








胸ポケットには、ピンクのオリジナルピスネームを配置しブランドを主張したデザインに。







もちろん、ハイクオリティーなMADE IN JAPANアイテムです。









自分的には、発色の良さを活かすコーデがオススメ。



カジュアルにも、ドレッシーのも着こなせる
ProcessedスエットデニムブルゾンProcessedスエットクロップドデニムのセットアップでの着用もオススメっす。



一枚でももちろんですが、インナーとしてもがっつり主張してくれるアイテムです!!




ガーゼ特融の柔らかな質感と爽やかな色目が魅力のチェックシャツ!




DEEP ダブルガーゼマドラスチェックシャツ ¥9,800-



サイズ(cm)

44:肩幅40.5/身幅48/着丈65.5/袖丈60.5/
46:肩幅42.5/身幅51/着丈67.5/袖丈61.5/
48:肩幅45.5/身幅52.5/着丈70/袖丈63/
モデルKEN-RAIN身長:179,体重:64,着用サイズ46


素材

コットン100%




今夜、20時発売開始です!



以上!

....Select Shop game---


DEEP


twitter


DEEP OFFICIAL twitter


Instagram