♯OOTD | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

♯OOTD





こんばんは!!




今日は、誕生日プレゼントに貰ったDr.Martensのブーツをチョイス。








しかも、気持ち長めの丈の10ホールをチョイスするとは、さすがのセンスですな。笑



かなーり、ヘビロテしております。



ありがとうっすヘ(゚∀゚*)ノ




今日は、さすがの金曜日という事もありバタバタ続きの一日でしたw




暖かい会社に戻って”BLOG TIMEなう”で御座います。
(外寒すぎてまじビビるw)






ちなみに、本日のコーディネートはこんな感じです。。。












今日は、”モード感”漂うスタイリング。




On sale Item+sampleの組み合わせ。
(なぜ英語にしたかは、特に意味ないですw)




実際に袖を通して、ココが違うとか、肌触り、生地感が違うだとか、データと全然違うものが上がってきたりだとか。。。。。笑




発売するかどうかは別として、サンプルも普通に私服として着ます。
(製品が上がってきたらもちろんそっち着るけどねw)




サンプルにも、段階があってその時その時で全然シルエットやデザインも違うから、それぞれ良いとこもあれば悪いとこもあるって感じ。




それを、最終的に良いとこだけにして製品化するわけです。




と、昨日に続き少し語ってしまいましたが。。。。w




DEEP Front Long Zipクルーネックニット  46サイズ

DEEP ツイードネップシャツ 46サイズ

DEEP One Washスタッズデニム 44サイズ

DEEP 2WAYオリジナルスタッズクラッチバッグ
 FREE




▼▼その他の商品はコチラから▼▼
▶▶DEEP 2014-15A/W Collection新作アイテム◀◀





是非、チェックしてみて下さいな。





また更新します。





それでは、良い週末を~。




以上!

....Select Shop game---


DEEP


twitter


DEEP OFFICIAL twitter


Instagram