オススメアウター | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

オススメアウター



こんにちは!!





今日は、久しぶりの快晴でございやす。
やはり、天気が良いとモチベも全然違いますな。





今日も一日頑張りましょう^^





最近は、晴れてても肌寒さを感じますね。。。





そんな時に大活躍してくれるDEEPイチオシのヘビーアウターをご紹介。










今月発売されたばかりのBITTER最新号にも特集掲載されているアイテムでもあります。












DEEP ケーブルニット中綿ブルゾン

DEEP シャギーチェックシャツ

DEEP Black Spindle Processedスエットデニム

DEEP リーフ柄コーデュロイスニーカー

DEEP ROUND METALサングラス




かなりのボリュームがあるし、暖かみのあるアイテムなのでこれから大活躍してくれるかと。。。





フードも取り外し可能なデザインにし、様々なシチュエーションに対応できるアイテムです。





是非、今季のヘビロテアイテムにオススメです!!






DEEP ケーブルニット中綿ブルゾン





そんな感じでまた更新しまーす。







以上!

....Select Shop game---


DEEP


twitter


DEEP OFFICIAL twitter


Instagram