秋冬必須のケーブルニット中綿ブルゾン発売開始! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋冬必須のケーブルニット中綿ブルゾン発売開始!





こんばんは!!


もう10月も終わりに差し掛かり、11月になろうとしています。


これから、もっとより寒くなるなんて考えると。。。


先が思いやられますな。。。笑


そんな今夜は、これから寒くなるシーズンに欠かす事のできないヘビーアウターを発売致します。













ニット素材を使ったダウン型ブルゾンです!

表地に上品な印象を与える"ケーブルニット"を使うことでドレススタイルにもカジュアルスタイルにもマッチする万能アイテムに仕上げました!!













左胸と袖に施したポケットにマリンテイストなオリジナルワッペンを配置してDEEPの世界観を演出してみました。

ポケットには機能性も考慮しジップポケットを採用し、ポケット口にはピンクカラーのピスネームを挟み込みアクセントに。





フードもスナップボタンで取り外し可能なデザインに仕上げ、シーンに応じて楽しんで頂けるそんなアイテムになりました^^



オリジナルスタッズホワイトドレスシャツSealing Wax VネックニットIcon Studs千鳥柄パンツ


重厚感のある季節感を楽しんで頂ける、この冬には欠かせないヘビーアウターです!!


DEEP ケーブルニニット中綿ブルゾン


サイズ(cm)

44:肩幅42/身幅51/着丈65/袖丈67/
46:肩幅43.5/身幅54/着丈68/袖丈67/
48:肩幅46.5/身幅57/着丈71/袖丈68/
50:肩幅52/身幅64/着丈74/袖丈69/
モデル身長:179,体重:65,着用サイズ46


※サイズの測り方についての詳細はこちらをご確認下さい※

素材

ポリエステル100%




今夜、20時より発売開始致します!!




以上!

....Select Shop game---


DEEP


twitter


DEEP OFFICIAL twitter


Instagram