撮影&コーディネート | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影&コーディネート




こんにちは!!




昨日は、一日スタジオで撮影でしたー。
朝から撮影を始め、終ったの夜の22:30w




怒濤の撮影でした∑(゚Д゚)



関係者の方々、一日お疲れ様でした。。。








そんな今日は、ゆっくりとデザインに集中したいと思います。。。。






なので今日のコーディネートは、デスクワークにピッタリなリラックスコーデ。





昨日も、昨シーズン発売してすぐに売り切れてしまった千鳥ニットシャツだったのですが。





本日も、昨日発売されたばかりの独特な千鳥柄で表現したニットシャツをチョイスしました。










パンツも、ニット素材のデニムをチョイスしてかなーりリラックスモード。





見た目からは分かりませんが、どちらも本来のアイテムの窮屈さが無いのでかなりラク。





最近は、少し肌寒いのでシャツが自分の中でかなり重宝しております^^




DEEP Liquid千鳥ニットシャツ

DEEP Neon Spindle Rigid スエットデニム

DEEP オリジナルスタッズウォレット

DEEP オリジナルスタッズべロアスニーカー





参考にして頂ければと思います。。。





それでは、今日も頑張りましょうー!!!!!!!!





以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter