今日のコーデ。 | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のコーデ。






こんにちは!!






昨日は、仕事終わりに久しぶりにジムへ。











最近、ろくに動いていなかったのでリフレッシュになりました。




が、追い込みすぎて体中筋肉痛ですw




ジムの成果が多少出てきたのか、1ヶ月くらいで体重が3キロ近く増えました^^




更なるマッスルを目指して日々頑張ります!







そして、今日のコーディネート。







DEEP ウール混ツイードプリントシャツ


DEEP Black Spindle Processedスエットデニム


DEEP オリジナルスタッズべロアスニーカー



朝から、商談、打ち合わせ等でバタついている為、自分のiPhoneで激写。



今日は、タイトめなスタイリングにしてみました!



全体の色味を暗めにしたのは良いけど、想像以上に晴天だから日中は暑い。。。




朝、夜はちょうどいいかと。





足もとは、スニーカーでカジュアルダウン。
スタッズがアクセントにもなってくれるし、なにより洒落乙で御座います。





パンツは、あえて裾を織り上げてスエット感を出してみました。






ちょっとした自分オリジナル的なコーディネートするとより楽しくなるね。




あー、もっと寒くなれ。




もっとA/Wアイテムを着まくりたい。





まだ発売していないアイテム達も、かなりイカしたアイテムばかりなので。







そんな感じで、今夜も新作発売を予定してます!!!!!





なので、また後で更新しまーす。




以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter