ラフスタイリング。 | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラフスタイリング。




こんにちは!!



今日も天気が良くて気持ちいですね!



そんなわけで、早朝からロケ撮影で、ようやく会社に戻ってきました(;°皿°)









海が近くて、お洒落な良いところでした^^



朝からリフレッシュって感じです。
(帰りは、地味に渋滞だったことは内緒です。。。w)





そんな今日は、衣装チェンジも多いことからラフな感じに。






DEEP Collar Spindleスエットパンツ

DEEP 2WAYオリジナルスタッズクラッチバッグ

DEEP オリジナルスタッズべロアスニーカー


カラースピンドルがアクセントのスエットパンツをチョイス。



シルエットもスタイリッシュなデザインなので、スエット独特の野暮ったい雰囲気はナッシング。



ベロアスニーカーとも相性抜群ですよー。



アクセサリー類は人気のスタッズシリーズで揃えて統一しました!
(ブラック×ブラックと迷ったんですが、オールブラックだと重くなってしまうと思い、、、)


この写真じゃ見えないけど、トップスはチェーン刺繍風に仕上げたバックプリントが洒落てる
僕自身もお気に入りにのMarine Skulll Processedデニムシャツですよ!


かなりラフな感じですが、オススメなコーデですね。

参考にして頂けばと思います!





そして、今夜もDEEPから新作をリリース致します!!!!


昨日、僕のコーディネートブログでも紹介させてもらったデニムニットシャツ。


かなりお問い合わせを頂いたみたいで、、、、


急遽今夜発売しちゃいます!!!



なので、また後ほど詳細をアップしたいと思います!!





それでは、今日も一日頑張りましょうー





以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter