リラックスコーデ。 | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

リラックスコーデ。





こんにちは!




本日、東京は快晴で御座います!
最近は、暑かったり寒かったりで良くわかりませんな。




そんな今日は、久しぶりにコーディネート。










DEEP デニムプリントニットシャツ


DEEP Black Spindle Processedスエットデニム


DEEP オリジナルスタッズオペラシューズ


ノンストレスコーディネート。



今週中には、発売する予定のデニムニットシャツにスエットデニムの組み合わせ。



デニム on デニム。



なんと言っても上下共に伸縮性に富んでいるのでかなり楽!



色味、加工感共にデニムらしさを表現できたアイテムですな。




DENIMを思いっきり楽しめる季節もすぐそこ迄来てるし。



あー、もっと早く涼しくなってくれ。



新作の詳細は、発売の時にまたアナウンスさせてもらいます。





そんな感じで、今夜もDEEPから新作発売しますよ!!




詳細は、また後ほど更新しますね。





それでは、今日も一日がんばりましょーーーーーー!!!!!!!!





以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter