千鳥格子柄シャツ発売! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

千鳥格子柄シャツ発売!



こんばんは!!


まず始めに、キャンペーンのお知らせ。






ご好評頂きました"団扇"プレゼントキャンペーンは早くも終了となりました(:_;)
限定アイテム、皆さんはゲットして頂けましたでしょうか?


そこで、ゲットできなかったお客様方に朗報で御座います。


本日より新たなプレゼントキャンペーンが始動致しました。







こちらも完全非売品の限定アイテムで御座います^^


今回も同様、商品合計金額¥10800-(税込)以上お買い上げ頂いたお客様全員にどちらか一点必ずプレゼントとなります!!



(※フェイスタオルはランダムで封入となります。)



コチラも、なくなり次第終了となりますのでお早めに!!!!!





それでは、本日の発売情報です。



今夜は、DEEPでも人気高い"千鳥格子柄"で仕上げたシャツを発売致します!!


以前にも、チラッとtwitterなんかでも紹介したアイテムです。







DEEP Red Pointウール混千鳥シャツ

DEEP Two-set Simple VネックTシャツ

DEEP Black Spindle Processedスエットデニム

DEEP 2WAYオリジナルスタッズクラッチバッグ

DEEP オリジナルスタッズオペラシューズ









A/Wアイテムという事で、適度な保温性が魅力のウール(羊毛)混素材で製作しました!






最近では、多く見かける千鳥格子柄。
そんなアイテムだからこそ、一部を赤く色付けしアクセントを付けて、他とは被らないオリジナリティのあるデザインに仕上げました!

胸ポケットには、人気のピンクカラーのオリジナルピスネーム挟み込みブランドをさりげなく主張しました。





もちろん、MADE IN JAPANアイテムですのでハイクオリティな仕上がりです。


秋冬シーズンで、一つは持っておきたい。そんなアイテムですね^^


ちなみに、僕はタイトめに着用したいので44サイズを着用してますよ!!




DEEP Red Pointウール混千鳥シャツ ¥11,800-

サイズ(cm)

44:肩幅40.5/身幅48/着丈65.5/袖丈60.5/
46:肩幅42.5/身幅51/着丈67.5/袖丈61.5/
48:肩幅45.5/身幅52.5/着丈70/袖丈63/

素材:ポリエステル90% ウール10%
モデル身長:179,体重:63,着用サイズ44


以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter