-週末記×A/Wコレクション- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

-週末記×A/Wコレクション-



こんにちは!!



週末は、お盆最終日ということでお洒落なBBQガーデンにて今年初バーベキューしてきました^^








(BBQって分かる写真これくらいしかない。。。)


美味しかったぜ。
隠れスポット的な感じで、洒落てました!


また行きたいなー。



さて、そんな感じで気持ち的に少しずつ夏の終わりを感じつつある僕ですが。。。。。。w



DEEPは既に、秋冬に向けて続々と新作アイテムが発売されてますよー!





DEEP 2WAYオリジナルスタッズクラッチバッグ

DEEP オリジナルスタッズウォレット

DEEP オリジナルスタッズキーケース

DEEP オリジナルスタッズオペラシューズ

DEEP オリジナルスタッズべロアスニーカー


DEEP リーフ柄 ギンガムチェックシャツ



DEEP Black Spindle Processedスエットデニム



DEEP Red Pointウール混千鳥シャツ



続々と新作達が入荷してます^^



冬が好きな自分的には、今季のA/Wコレクションも楽しみですな。



セレクトショップgameのトップにあるフラッシュ画像もA/Wコレクション始動と共に仕様が変更されてますのでチェックしてみて下さい^^








その他のDEEPアイテムは、下記画像からアクセスできますよ!!!!!










それでは、今日も一日頑張りましょう!!!!!!!!!

また更新します!






以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter