再入荷情報と人気のスエットデニム発売! | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

再入荷情報と人気のスエットデニム発売!





こんばんは!




本日の発売情報の前に。。。。。。



完売していた人気のDEEP Metallic squareサングラスが昨日再入荷致しました!









随所にメタルパーツをプラスして、高級感あるデザインにしました^^
もちろん、レンズ部分にブランドロゴを特殊プリントで施してオリジナリティーを演出しました!


問わずハマるシルエットなので、是非皆さんお試しあれ!!


DEEP Metallic squareサングラス ¥5,500-






それでは、今夜の新作発売情報です。






DEEP Neon Spindle Rigid スエットデニム

DEEP Leather Patch ニットテーラードジャケット

DEEP Jaquard Camouflageレザーパッチシャツ

DEEP Real Suedeエスパドリーユ



DEEP Neon Spindle Processedスエットデニム

DEEP リーフ柄 ギンガムチェックシャツ

DEEP Two-set Simple VネックTシャツ

DEEP Real Suedeエスパドリーユ

DEEP Refined Square サングラス





S/S Collectionで発売した人気高い"スエット素材"を使用したデニムシリーズ。


伸縮性、履き心地、リラックス感が人気の秘訣。


僕自身もスエットなのにスタイリッシュなデザインがかなりのツボなアイテムで、ヘビロテしております。




そこで今回制作したスエットデニムは、A/W Collectionらしい色味、デザインで制作しました。






DEEP Red Pointウール混千鳥シャツ(A/W新作商品)

DEEP Two-set Simple VネックTシャツ

DEEP オリジナルスタッズオペラシューズ

DEEP 2WAYオリジナルスタッズクラッチバッグ











国内デニムニット生地を使用した履き心地抜群のスエットデニム。


伸縮性の高いスエット生地ならではのタイトでスタイリッシュなシルエットで生産しました!


軽く色落ちさせたインディゴデニムに、職人の手作業で髭や擦れの加工を加えてよりリアリティなデニムを再現する事に成功しました^^










オリジナルフロントボタン、ウエストツイルワッペン、ピスネームにも拘って製作したので
オリジナリティーに富んでます。


今回スピンドルは、濃いインディゴに合わせてブラックを採用しました!






もちろん、生地から縫製、加工まで全てを国内で行ったハイクオリティなアイテムですよ。




DEEP ウール混ツイードプリントシャツ(A/W新作商品)


コーディネートも、ドレススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く対応できます!
(僕は最近、オペラシューズと合わせて楽しんでますよ)



上記写真のように、裾をロールアップしてあえてスエット感を強調してもいいですね^^





伸縮性、履き心地、リラックス感、シルエットを是非試して頂ければと思います!!




DEEP Neon Spindle Rigid スエットデニム ¥15,800-


サイズ(cm)

44(S):ウエスト76/わたり28/股上26/股下79
46(M):ウエスト80/わたり29/股上26/股下79
48(L):ウエスト84/わたり30/股上26/股下80
50(XL):ウエスト88/わたり31.5/股上26/股下80

素材:コットン88%ポリエステル11%ポリウレタン1%

モデルKEN-RAIN身長:179,体重:64,着用サイズ44




以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter