掲載雑誌 -BITTER- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

掲載雑誌 -BITTER-






こんにちは!!







今日も一日撮影でございます。
昨日は屋外だったんだけど、今日は屋内なので助かりましたw



けど、A/Wアイテムなのであちぃっすw



頑張りますか。






そんな感じで昨日に引き続き、掲載雑誌を簡単にご紹介!



本日は、BITTER。









表紙、裏表紙は、お決まりの秋山成勲さん&DEEP。


今回もかなりかっこ良く仕上がりました!!!




中ページは、こんな感じ。














今回は、ファッション企画以外にも、プレゼント企画にてDEEPのアイテムがゲットできますよ!


アンケートに答えてGETしちゃって下さいな!


その他の詳細などは、雑誌をチェックして下さい^^



簡単な感じになってしましましたが、、、





そんな感じで、これから撮影っす。






それでは、みなさん良い週末をー!









また更新します!









以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-




-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter