掲載雑誌 -SOUL JAPAN- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

掲載雑誌 -SOUL JAPAN-




こんにちは!!


本日、24日は掲載雑誌の発売日。






SOUL JAPAN






BITTER





そんな今日は、SOUL JAPANを簡単にご紹介。





















今回も、RebeLの特集や浜松にて開催されたDJイベントなどに加え、




"ソウルジャパンの男たち"でも取り上げて頂きましたー!!




普段、ブログとかでも書かない事とかもいろいろ載ってるんでチェックしてみて下さい。
少しは、俺がどんな人間かわかってもらえるかも(゚_゚i)?笑



RebeL特集も、この夏にオススメしたいアイテムやコーディネートなど

載ってるので必見ですよー!



詳しくは書店、コンビニにてGETしちゃって下さい^^




次回は、BITTERを紹介しまーす~!





さっ、今日はこれからSOUL JAPANの撮影で晴美埠頭まで撮影で行ってくるよー。




明日も一日撮影だし、頑張ろーっと。


みなさんも、暑いですが頑張りましょう!




リアルタイムな事は、Twitterでアップしてるんで良かったらフォローお願いしまーすw









そんな感じで、撮影に行ってきます。







また更新します!








以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-




-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter